いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1000。

そういえば先週の金曜あたりに、このブログのぞいてくれた人が1000人を超えたんですよ。
このペースが早いのか遅いのかはよくわからんけど・・・。あまりたくさんの人に教えてないから、きっと遅いに違いない。でもいつも見てくれる皆さんありがとう。

ていうか、1000の半分くらい自分じゃないの?
と思ってしまう。
さすがに半分は言い過ぎか。1/4くらい?

誰がはえある1000人目だったんだろう(←こんなくだらんブログやのに、はえなんかないって) 
でも自分だったら嫌やな。自爆みたいで。「やっちまったー!」みたいな。
トップページの方にカウンターあればいいのに。
[PR]
by ikue-551 | 2005-07-13 11:37 | 日々のこと