いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドレッサー買いました。

「少しずつ掃除して、年末までに全部終わらせよう計画」は相変わらずダラダラ続けています。もう年末になっちゃうなあ。

でもまあ粗大ゴミを出してあらかた片付いたってことで、やっとドレッサー購入!
冬にボーナスを当てにして。(←出るのか?)

ほんとはunicoという家具屋さんのが欲しかったんだけど・・・リビングとダイニングの家具は全部ここのやつなんで、それに合せて・・・うん、でもボーナスいくら出るか分からんし・・・

てことで、良く似た安い物を別の店で買いました。貧乏って嫌だわ。
d0033333_1036879.jpg

こんなやつ。
さすがに寝室をお見せできんのでお店のHPより。

やはり安いだけあって、蓋をあけた時の金物が気になる。
unicoのは全部隠れてたのに〜〜。

ま、いいや。次はトイレ改造計画を検討中。
いや、別に便器を改造とかじゃなくてだな・・・壁に何か飾るくらいのもんでしょうけど。

年末年始の休みは諸事情から旦那実家に帰省しなくてよくなったんで(←天にも昇る心地です。いい正月が迎えられそうですわ、お義母様。)ファブリックパネルを作ろうと目論んでおります。いひひひ。
家をカスタマイズ・・・とまでは行かないけど、まあ安上がりに楽しみたいなと。
[PR]
by ikue-551 | 2010-12-08 10:44 | 日々のこと