いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏の祭典

ついに始まったよ、祭りが…いや、戦争が…。春夏秋冬、1年に4回やってくる女たちの戦い。
そう、バーゲンです。
よく考えたら春のバーゲンは行ってないんで(なんでやろ〜。前の事務所やめる直前で神経病んでたからかな)、今回が半年ぶりですわ。

買ったのはカーディガン、ブラウス、キャミの3点だけ。今日はこのへんにしといたろ、って感じで。次行く時はサンダルを狙います。

しかし、「今日は雨(どしゃぶり)やし客も比較的少ないに違いない」と思って行ったけど、大阪の女たちは天候などみじんも気にしていなかった…もう地下鉄の駅がすでにバーゲン会場状態で、前に進めなくて。女たちの殺気があふれてるねん…。

あ、そうそうコンペは駄目やったんですよ。ちぇ。
でもまたがんばるよ。しばらく住宅の仕事はないけど。
ひとまずバーゲンに全ての力を注ぎ込もう。(いや、仕事に注げ。)
[PR]
by ikue-551 | 2005-07-01 23:42 | 日々のこと