いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遠藤かっこいい!

11時に寝て3時半に起きて、デンマーク戦見ました。
正直負けると思ってた・・・。
旦那がサッカーやってたので欠かさず見てて、なんとなく一緒に起きて見てたんやけど。

ああ、遠藤のFK・・・めっさかっこいい。
本田も松井も長友も好きだー!!
川島も素晴らしい。あの闘志剥き出しっぷりがいい。
デンマークもイケメン揃いだったし(←いきなり何の話だ)


朝っぱらからテンション高いわ。
仕事行く気にならんなあ。
いや、行きますけど。

岡ちゃんごめんね。
大会前は旦那に
「この人もうおかしいで。なんか鬱病ぽいで」とか言ってました。
失礼しました。でもほとんどの日本人がそう思ってたのでは?

あ、なんか久々の更新かも。
朝からたくさんの男前見るといい気分で、ついつい。
[PR]
by ikue-551 | 2010-06-25 06:23 | 日々のこと