いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう限界っす

昨日は、明け方まで家で図面描いて「30分だけ寝よう」と横になって、気づくと4時間が経過してました…。あほかー!!

て言うわけで今日は頑張って図面を描き、夜に少し模型を作り始めました。でもここんところずっと寝不足やし、日曜のプレゼンに間に合うように作るには最後の一日の体力を残しとかねば…と思い、11時頃には事務所を後にしました。ゆっくり寝て、次の日(土曜日)の早朝からばりばり作るのです。

ところが…地下鉄からJRに乗り換えるべく改札に行くと
「人身事故のため電車止まっております」
ええええええ〜!?

この路線はよく事故るんですよ。この時期は2、3日に1回は事故で遅れる。去年なんて行きにも帰りにも事故にまきこまれたっけ。でも、どんなに遅くても1時間以内には復旧するし、電車に入って待っとこうと思ったけど
待てど暮らせど電車は発車しない。

私が駅に入ってからゆうに1時間半を超えた頃、やっと電車は復旧しました。返してくれ、時間を。あたしの睡眠時間を。

コンペ終わったら休みもらおう…休日出勤もしたし、バチはあたらんやろ。
[PR]
by ikue-551 | 2005-06-25 02:18 | 日々のこと