いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京に行ったのに・・・

あけましておめでとうございます。(遅っ!)

年末年始の休みに引っ越し、年明けてすぐ残業、引っ越しの片づけ、結婚式の準備、招待状の郵送・・・とバタバタしてます。金沢のころ以来、久々に毎日ご飯作ってるよ。

6時に起きて(いや、起こされて)、旦那のウォーキングの間に2人分の弁当作り。
帰ってきた旦那と朝ごはん。
準備して出勤。もみくちゃになる。
会社について、9時くらいまで残業。帰ってきて10時。
ご飯作って(旦那が先の場合はカレーもしくは焼きそばを作ってくれる)
次の日の弁当の下準備して風呂入る。
結婚式の準備とかちょっとだけして寝る。の繰り返し。
疲れてるせいか、奈良(新居は奈良なのです。わたし、奈良県民です)
の気候に慣れないせいか、今風邪ひいてる。ちょっと熱がある・・・。

こないだはゼミ長の結婚パーティでした。でも・・・でもいけませんでした。
前日に東京入りしていたにもかかわらず。
大伯母が亡くなったのです。
母方の祖母の妹。祖母が結構早くに亡くなったので、うちの母にとっては母親代わりみたいな感じで。
やむを得ず、ゼミ長に連絡してからお通夜のために帰りました。
告別式のほうは仕事でどうしても行けないのが分かってたし。

パーティに行けなかったのが心残りですわ。
ごめんね、せっかくのお誘いだったのに。
奥さんに会ってみたかったよー。
kazumac氏から写メが来たけど、見事に花嫁さんの顔が見えない写真(笑)
どんだけ酔ってたんだ、君は。

あ、熱上がってきた感じがする。
ちょっと寝ます。明日は治るかな。
[PR]
by ikue-551 | 2010-01-18 20:48 | 日々のこと